• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.23・Fri

歌い納め

2011年最後のLIVEを行います。


12月24日
福島テレビ【サタふく】
12:00- 出演します。
初生放送!
福島県民の皆さん、良かったら見てください!

また

四丁目クリスマスライブ2011-約束の場所-

日時:12月24日
場所:仙台一番町四丁目商店街

・福島大学アカペラサークル
ひだまり職人(2年生)
From(1年生)
みるふぃ~ゆ(1年生)

・東北大学ゴスペル

のコラボステージをお送りします!

いずれも明日です。
2011年度最後のLiveになりますので
聞いてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!!!

メリークリスマス!


ひろ

Categorie日常雑記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
初めまして(≧*≦)
覚えていますでしょうか、船引南中学校2年の者です!
今丁度サタふく見ていて、ひだまり職人様が出演されていたので「懐かしいな」と思い、ブログを拝見させて頂きました
素敵なハモリを聞かせて頂きました(*^ш^*)
来年も南中飛翔祭お越しください!!
楽しみに待ってます
では、駄文&長文失礼しましたm(_ _)m

ミリィ:2011/12/24(土) 12:20 | URL | [編集]

コメントありがとうございます。
覚えています!
サタふく見てくださりありがとうございます。
ぜひ機会がありましたら、また行きたいです。
またお会いできることを楽しみにしています。

ひろ:2011/12/28(水) 01:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

