• « 2011·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.29・Mon

Live Report9

Live Report

タイトル:第8回仙台竹灯り
日時:8月13(土)
会場:仙台一番町四丁目商店街 仙台三越本館前


Set list

第1ステージ

1.花火
2.気まぐれロマンティック
3.飲みに来ないか
4.ミュージック・アワー

第2ステージ

1.花火
2.Jewelry day
3.飲みに来ないか
4.カブトムシ

第3ステージ

1.トイレの神様
2.Jewelry day
3.手紙
4.チェリー
5.カブトムシ

ひだまり職人・NEON合同

上を向いて歩こう


xx

お久しぶりです。
2週間くらい前になってしまったのですが、
仙台にて、LIVEがありました。

第8回 仙台竹灯りというイベントにて、
福島大学のアカペラサークルから「ひだまり職人」と「NEON(ねおん)」が歌いました。

この仙台竹灯りは、仙台七夕まつりで街を彩った竹を並べ、ろうそくを灯すイベントです。
また打ち水を行い、涼を得た商店街が、日暮れとともに幽玄な雰囲気になりました。
軒を連ねるお店は「夕涼み処」としてビールや焼きとりなどの夜店を出店していました。


写真を見るとわかるのですが、
ひだまりもNEONも浴衣ですね。

これは、仙台市青葉区一番町にあります呉服屋「布袋屋」さんのご協力のもと
10人全員が浴衣を着ることができました。
本当にありがとうございました。

浴衣で歌えるとは思っていなかったので、とても嬉しかったですね。

w
ひだまり職人とNEON

夏らしい1枚ですね。
ひだまりとNEONは、僕とたくみんが被っているグループなので、
2グループ合同で飲み会をしたりと交流があり仲が良いです。
兄弟姉妹みたいな2バンドですね。


q
これがろうそくに灯がともった写真です。
綺麗でした~♪


a
ろうそくに点灯後は、商店街の電気が消され、
ろうそくのみの灯りに包まれ、その中で歌いました。


6.jpg

最後にひだまり・NEON合同で「上を向いて歩こう」を歌いました。
とても良いLIVEでした。

毎年竹灯りは開催していますので、来年機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてください。
もしかしたら、また来年も僕たちが歌っているかもしれません。笑

冗談はさておき、仙台一番町四丁目商店街さん
第8回仙台竹灯りに呼んで頂き、本当にありがとうございました。

布袋屋さん
浴衣の着付けなどご協力ありがとうございました。

本当に思い出に残る1日でした。


ひろ

Categorieライブレポート  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
