• « 2011·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.23・Sat

20歳\(^^)/

こんばんは!

先日、20歳になりました\(^o^)/

ひだまり、サークル員の皆さんに祝ってもらいました(*^^*)

嬉しかったですね。

プレゼントありがとうございました。

20歳になったので、そろそろ「大人」になっていきたいものです。。。笑

メンバーにはいつも感謝しています。ありがとう。



ということで、先日17日にサークル行事として
福島の河川敷でBBQが開催されました(^^♪

しかし、私はまさかの山形の最北端の山奥で、
廃校に泊まるゼミ合宿に行ってきました・・・

まぁ合宿も楽しかったんですが、BBQにも参加したかったですね。。。

詳しくは、福島大アカペラサークル公式HPの日記をご覧ください。
写真付きで紹介されています。



さて、世の中はもはや夏休みが到来していることでしょう・・・
しかし、我々大学生は期末テストがあります。。。

これをクリアしなければ、夏休みを迎えることができません。。。
レポートもかなりあって辛いです。。。
でも単位がほしいです。。。だから頑張ります。。。

テストは8月の上旬まであります。
なので、最近ひだまりは活動が思ったほどできていません(ToT)

はやく練習したいネ!



最後に、昨日ハンバーグ作りました。

料理

もうレトルト生活、チャーハン生活からおさらばです(^^♪笑


ひろ(20歳・できる男2011夏)

Categorie日常雑記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
