• « 2011·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.07・Tue

Live Report7

Live Report

タイトル:仙台一番町四丁目商店街 震災復興チャリティーLIVE「笑顔を届けよう。歌の力!」
日時:6月4日(土)
会場:仙台一番町四丁目商店街 仙台三越本館前特設ステージ
出演者:INSPi じゃ~んずΩ ひだまり職人

Set list

第一部
1.花火
2.飲みに来ないか
3.サクラ色
4.トイレの神様
5.きまぐれロマティック
6.ミュージック・アワー

第2部
1.ミュージック・アワー
2.チェリー
3.サクラ色
4.手紙~拝啓15の君へ~
5.きまぐれロマティック
6.花火
7.サラバ

アンコール
上を向いて歩こう(INSPi じゃ~んずΩ ひだまり職人)

c



今回のチャリティーライブは、被災された小学校に「楽器」を届けるべく、
参加者一同で支援金募金の活動を行いました。
INSPiさん、じゃ~んずΩのお兄さんたちと歌の力で仙台から元気を伝えました。


このライブのきっかけは、前回出場したハモネプでINSPiのリーダー杉田さんから
「何かあれば協力するよ」ということから、スタートしました。

いつもお世話になっている仙台一番町四丁目商店街の伊達アカ実行委員長さんに趣旨を伝え、
昨年、伊達アカに出演していた、じゃ~んずΩさんにも声をかけてくださり、
東北のアカペラーの方々の協力もありまして、今回素晴らしいステージを実現することができました。

本当に多くの人が支え合って実現できたLIVEでした。
本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

b


2ステージ歌い、アンコールではINSPiさん、じゃ~んずΩさん、
そして700人以上のお客さんと共に「上を向いて歩こう」を大合唱しました。

感動しましたね!

支援金募金総額は184,797円でした。
ご協力ありがとうございました。


今回のイベントは、僕の人生の中で忘れられないステージでした。
これからもさらなる高みを目指して頑張っていこうと思います。

a


最後に、写真に入っている「ひだまり職人」のロゴは
知り合いの‘若松さん’にデザインしてもらいました。
可愛いですよね!? 素敵ですよね!? 6人なので6色です。
本当にひだまり職人は多くの人の支えによって活動できています。

このロゴはひだまりの公式ロゴにさせて頂きます。
デザインしてくださり本当にありがとうございました。


あっ新曲のミュージック・アワーは
ひだまりの記念すべき20曲目です!


暑さに負けず、風邪に負けず、寝坊にも負けず、、、
これからもがんばりまーす\(^o^)/

ひろ

Categorieライブレポート  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
