--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.31・Tue

りんごですー

こんばんは
りんごです

今日は今週の土曜日に向けて
お昼休み&夕方から夜の8時まで練習しました。

INSPiさん・じゃ~んずΩさんの歌が生で聴ける!
ということで楽しみで仕方ないです☆

プロと共演させていただけるなんて夢のようです
本当に楽しみで楽しみで…楽しみです

プロの演奏を聴けるチャンスです!
ぜひ6月4日仙台へお越しください


私たちも一生懸命歌います!
募金活動も行います!

INSPiさん・じゃ~んずΩさんを聴きにきたついでに
ひだまり職人も聴いてやってください(笑)

お待ちしてます

ではでは(p_-)







Categorie日常雑記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
