--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.29・Sat

テスト期間

ひだまり

こんにちは。

ヒロです。

写真は28日に撮ったものです。最近のひだまり職人でございます。



只今福島大では、27日からテスト期間に入っております。

そう!この試験が終われば、長い長い春休みとなるのです。

そのためあまりアカペラ活動が進んでいません。

練習したいですけど、学生があってのアカペラなので、

単位をしっかり取って、ライブに臨みたいですね(^O^)/


アカペラから外れて、どうでもいいこと書きます。

春休みの予定!

今度3rdコーラスのたぐと、仲の良い友達4人で

2泊5日の京都旅行に行こうとしています。

去年の夏休みは2泊4日の大阪旅行をしてきました。

そう!僕たち学生は、お金をかけず

体力勝負で旅行するのです。笑

楽しんできます\(^o^)/



あとはサークル内で合宿があるらしいですね。

ライブも多いし、イベントも盛りだくさん。

ハモネプ予選も始まりますね。

練習もしなくちゃいけません。

んんーーーー頑張ろう!!


よし!中国語やろう!!

では。


ヒロ

Categorie日常雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
