• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.30・Wed

LIVEしますよ~♪

どうもお久しぶりでございます。

仙台でLIVEがあります!

「響け 若き歌声 アカペラLIVE」
日時:2012年6月10日(日)
時間:14:00~15:00(開場13:30~)
場所:東北電力グリーンプラザ(電力ビル1F)
(仙台市青葉区一番町3-7-1)
入場無料


後輩のグループ「みるふぃ~ゆ」も出演します。

どうぞお楽しみに!

ひろ

Categorie告知・広告  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’05.23・Mon

【LIVE告知】仙台一番町四丁目商店街 震災復興アカペラチャリティーLIVE「笑顔を届けよう。歌の力!」

今回、ひだまり職人が下記のライブを行います。
ぜひ皆さんに来て頂いて、募金にもご協力ください。
一個でも多くの楽器を被災地の小学生に届けましょう。
一生懸命頑張ります!


この度、仙台一番町四丁目商店街 震災復興アカペラチャリティーLIVE「笑顔を届けよう。歌の力!」を
下記の日程で開催することとなりました。

毎年行っている、伊達アカ「四丁目アカペラストリート」をきっかけに一番町四丁目にアカペラの輪が広がっています。

今回はプロバンド「INSPi」「じゃ~んずΩ」そして「ひだまり職人」が歌の力で元気を与えます。

今回のチャリティーライブは、被災された小学校に「楽器」を届けるべく、参加者一同で支援金募金の活動も行います。
是非より多くの楽器を届けることができるよう皆さんご来場頂き、募金のご協力もよろしくお願いします。

開催日:2011年6月4日(土)1回目:12:00~ 2回目:15:00~

開催場所:仙台一番町四丁目商店街特設ステージ 
    三越仙台店本館前


出演バンド:INSPi じゃ~んずΩ ひだまり職人

主催:一番町四丁目商店街振興組合

バンドメンバーによる握手会も開催します。
被災地に楽器を送れるように皆様には支援金として募金にご協力をお願いいたします。

当日スケジュール詳細

12:00~12:25 ひだまり職人
12:30~13:00 じゃ~んずΩ
13:00~13:30 ひだまり職人&じゃ~んず合同握手会・募金のお願い
(同時刻)別ステージにて 宮城学院合唱部ステージ
14:00~14:30 INSPi

15:00~15:30 ひだまり職人
15:50~16:20 じゃ~んずΩ
16:40~17:10 INSPi

各ステージ終了後、募金のお願いと握手会を開催予定です。
雨天決行

こちらのお問い合わせは
一番町四丁目商店街振興組合
022-223-2366

ライブ予告



ぜひ仙台へお越しください!!
もちろんストリートなので無料ですよ!
INSPiさん、じゃ~んずΩさんと歌えることができて
本当に泣きそうです。
6月4日お待ちしています。

ひろ

Categorie告知・広告  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2011’05.13・Fri

告知

こんにちは。

大学生活2年目が始まりました\(^^)/

今日は、ひだまりで久しぶりに話し合いしました。

詳細は秘密ですね・・・笑

後日、いろいろと発表していきたいと思います。



さて、福島大学の方で、アカペラやってみたい!という方!!

新入生向けのWebサイトを我らが、

吉田様(このサイトを立ち上げてくれた人)が作ってくれました\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://s6.ql.bz/~f-acappella/welcome/
ぜひ覗いちゃってください!

新入生に限らず、2・3・4年生の方も随時募集中です!

福島大学アカペラサークルはいつでもサークル員を募集しています♪
一緒にアカペラをしましょう★

入りたい方、質問したい方は

f_acappella@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
福島大学アカペラサークル公式HP: http://f-acappella.6.ql.bz/


さらに新入生・在校生の方に告知です!

新入生歓迎ライブを開催します!

福島大学の方なら、どなたでもご自由にアカペラを聞くことができます。

福島大学のアカペラの実力はどれくらいなのか、是非自分の耳で確かめてみてください。
我々「ひだまり職人」とはどんなグループなのか、気になる方も、是非おいで下さい

場所:福島大学M棟2階 M22教室
日時:2010.5.25 / 時間未定
内容:新1年生のための新歓ライブです★
    アカペラについて、サークルについてを説明します

もちろんライブですので、アカペラを聞くことができますよ
是非とも足をお運びください♪


時間などの詳しい情報は後日、ここで発表します。


がんばるぞーーー!


ひろ

Categorie告知・広告  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’02.17・Thu

また頑張るよ!

こんにちはー!!
ぐぐぐぐぐっさんです!

いよいよ、ハモネプ出演後初のライブ(しかも箱)があさって19日に迫っています!
みなさんぜひいらしてください!
前売り券の方が500円も安いので、メッセージお待ちしています!

ひだまり職人、10曲歌う予定ですからね^^
歌いすぎって話もあるくらいですww
でも数少ない福島でのライブなので、精一杯歌いたいと思います!


さてさて、ハモネプ13が今春に予定されていますね☆
わたしたち、最近なかなか練習の都合がつかないので、
またハモネプに出たいけど、練習できなかったら前回のハモネプから成長なくなっちゃうよね……という話になりまして……。

そこで!

第?回緊急ひだまり会議を開きました!

場所はぐっさん宅!w
みんなでジュース飲んだりお菓子食べたりしながらでしたが、内容は充実。

みんなそれぞれの意見を出して、結論が出ました!






その結論は……







ハモネプ13に挑戦する!






というものでした☆^^☆



そっからたくみんが新曲の楽譜づくりに精を出してくれて、
先日楽譜をもらいました!ありがとうたくみん!



いやその楽譜のクオリティーが凄いんですよ!
たくみんは大学で、音楽科にいるのですが、その強さを遺憾なく発揮していますね!
好きこそものの上手なれ、という言葉がありますが、
たくみんはまさにそれ!
彼は何より、音楽に携わることが大好きなんでしょうね。

いや、勿論たくみん以外の5人も音楽は大好きですよ(笑)

でもたくみんは、音楽について知ろうとする意欲が凄い!

いやー尊敬します。



ということで、ハモネプのビデオ選考には、新曲を入れて応募することが出来そうです!
練習頑張らねば!

あ、19日のライブにも、上手くいけば新曲を出せそうです!
皆さんお楽しみに!!!^^



ということで!

ひだまり職人がまたハモネプに出て、そして活躍出来るように、
応援よろしくお願いします!

それでは*



追伸:ただ今、たぐとヒロは、大学で仲の良い友達と、4人で京都旅行に行っておりますw
   きのこさん、ヒロからの返信はもう少々お待ち下さい^^
  
いいなー京都!w

Categorie告知・広告  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’02.14・Mon

ライブ情報!

新着ライブ情報!

「Dear all of you-人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど-」

日時:3月9日(水)/OPEN 16:30 START17:00
場所:HOOK SENDAI

出演グループ(順不同)
Riu(山形)
ひだまり職人(福島)
LEN'z(東北)
ぺそりめそ(東北)

チケット:前売り¥1,000
※DRINK別 ¥500

お問い合わせ hds_acappella@yahoo.co.jp(ひだまり職人)

ぜひお越しください。


ひだまり職人 ひろ

Categorie告知・広告  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOPBack
