• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.06・Fri

おひさしぶりぶりんちょ^^

こんにちは!
ぐっさんです!



ずっとブログ書いてなかったので、久しぶりに書きます☆



ぐっさんは一昨日、福島は金谷川のアパートに戻ってきました!←言っちゃったw
ようやく一人暮らし再開です!



ハモネプ終わってからずーーーーっと栃木の実家にいました!


あ、そうそう、ぐっさんが福島出身じゃないことにがっかりしている人がいるみたいなんですが←ナルシストw
あたしはちゃんと住民票移しているので、出身は栃木でも、今は福島県民です


あたしはこれからも、栃木と福島の両方を愛していきます……
二股かけますwww



あ、なんでブログ書こうと思ったかって、
実家で激太りしたってことを書きたかったからなんですよね!


一人暮らしでは、1日3食ちゃんと食べることがないんです。
めんどくさかったり、あんまりお腹減ってなかったりで。
だから大学入学してからは痩せたんです☆キラッ☆


しかし



この長い春休みの間、実家にいたことで1日しっかり食べるようになり、
母親からエサ(お菓子w)もらったりで←


結果、7kg増!!



やばいですねww

だから今、ダイエット中ですw

ガンバろw



あ、明日と明後日は、福島大学の新入生向けの説明会みたいなところで歌わせていただきます!
久々に緊張!
サークルにたくさん1年生が入ってくれるといいです^^


ではでは。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2011’01.17・Mon

応援して下さっている皆さんへ

応援して下さっている皆さんへ

ひだまり職人のホームページやコミュニティーからコメントや応援を
沢山頂きましてありがとうございます。
メンバー皆でメッセージを読んでいます。ありがとうございます。

その中に、出演依頼などのメールもたくさん来ておりますが
メールの返信の際アドレスの間違えや携帯電話のアドレスと思われる
ものも多数あり、返信してもリターンされるケースが多くあります。

お送り頂く際には、メールアドレスの確認をして頂き
間違えのないようにお送りください。

今後もひだまり職人をよろしくお願い致します。

ひだまり職人
リーダー  ヒロ

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.12・Wed

ひだまり職人のHP

2010.1.11 より
ひだまり職人HPを公開いたしました!


何かあれば
左メニューにあります「掲示板」あるいは「メールをする」
より連絡よろしくお願いします。


また、
HPのデザインや制作についての質問や意見は
制作者(mixi)へ直接連絡くださっても構いません。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
