• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.26・Tue

郡山でLIVEするよー

お久しぶりです。

最近のひだまり職人は月1回どこかでLIVEしています。

6月は仙台で
7月は郡山で
8月は???

やりますよー
初関東!笑
後日お知らせします。


うたふく2012が開催されます!

7月1日(日曜)

郡山駅前・ATI前・うすい百貨店前

3会場でアカペラLIVEします!


【駅前ステージ】

11:30 OPENING ACT
11:45

12:00 Soleil(宮城)
12:20

12:30 クウォース(福島大)
12:50

13:00 P-yoNG(福島大)
13:20

13:30 ひだまり職人(福島大)←
13:50

14:00 おんたま(宮城)
14:20

14:30 NEON(福島大)
14:50

15:00 和紡研究所(宮城)
15:20

15:30 ひだまり職人(福島大)←
15:50

【ATIステージ】

12:00 know$wonk(福島大)
12:20

12:30 NEON(福島大)
12:50

13:00 Rin-道(宮城教育大)
13:20

13:30 和紡研究所(宮城)
13:50

14:00 ハルモリュード(福島大)
14:20

14:30 クウォース(福島大)
14:50

【うすい百貨店ステージ】

12:00 P-yoNG(福島大)
12:20

12:30 おんたま(宮城)
12:50

13:00 ハルモリュード(福島大)
13:20

13:30 know$wonk(福島大)
13:50

14:00 Rin-道(宮城教育大)
14:20

14:30 Soliel(宮城)
14:50


ひだまり職人初の郡山LIVE
たくさん歌いますので是非来てくださいねー

ひろ

Categorie日常雑記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’05.30・Wed

LIVEしますよ~♪

どうもお久しぶりでございます。

仙台でLIVEがあります!

「響け 若き歌声 アカペラLIVE」
日時:2012年6月10日(日)
時間:14:00~15:00(開場13:30~)
場所:東北電力グリーンプラザ(電力ビル1F)
(仙台市青葉区一番町3-7-1)
入場無料


後輩のグループ「みるふぃ~ゆ」も出演します。

どうぞお楽しみに!

ひろ

Categorie告知・広告  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’03.12・Mon

宣伝・告知

お久しぶりです。

LIVEが先日ありました。
後日載せようと思います。

LIVEの告知です。
今月はなんと4つもあります。
もうすでに1つは終わってしまいました\(゜ロ\)

あと3つありますので
良かったら聴きにきてください\(^o^)/


「一期一会」
日時:3月18日(日)
12:00開場
12:30開演
料金:前売1000円
   当日1500円(ドリンク別 500円)
場所:LIVE HOUSE enn 2nd
(地下鉄広瀬通り駅東1出口より徒歩1分)

出演グループ(出演順)
Jeric Joker (東北大)
ウインクができなくて、春。(岩手)
ひだまり職人(福島大)
和紡研究所(宮城)
さわやか3組(東北大)



「伊達な街 四丁目アカペラストリート~春の陣~」
日時:3月24日(土)
場所:仙台市一番町四丁目商店街

詳細は後日。


「ゆ~す♪卒業アカペラライブ」
日時:3月31日(土)
開場:17:00
開演:17:30
入場無料
場所:福島市AXC6階多目的スタジオ
(福島駅東口から徒歩5分)

出演グループ
ゆ~す♪(県立橘高校卒:ハモネプ14大会出場)
ひだまり職人(福島大:ハモネプ12・13大会出場)
クウォース(福島大)
P-youNG(福島大)


ぜひぜひお越しください。

ひろ

Categorie日常雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.26・Sun

お久しぶりです(*^^)v

2012年初ブログです!
そして私、ながみーがブログを書くのは、半年ぶりくらいです

今日は仙台で行われたじゃ~んずΩさんの
『″キイテCrazy″リリース記念全国ツアー~ずっと友達~』
を観にいきました!
すっごく感動したので、久々にブログに登場してみました

実は私、2年間アカペラやってるのに、ライブハウスにお客さんとしていくのは初めてだったんです!
だからお客さんに自分たちはどう見えてるのか、どう感じてもらっているのか、
などを知ることが出来て、とても勉強になりました。

私のつたない文章で申し訳ないのですが(><)、
各グループの簡単な感想です!

*FAVE(東北大)
相変わらず動きとか歌い方とかかっこよかったです(*^^*)
あと3月9日で解散するそうなので、最後に観れて良かった

*きゃらめるこ~ん(山形大)
かわいらしくてほっこりしました(^u^)
ベースのめぐちゃんは、高校の時同じクラスだったので不思議な感じ…。笑

*なつメロ(東北大)
美しすぎて思わずうっとりです(*^^*)
1年ぶりくらいのライブだなんて思えないステージングでした!

*SOLZICK
ライブハウスで聴くのは初めてで、すっごく圧倒させられました\(゜ロ\)
YOSHIHIROさん脱退前の最後の演奏を聴けて、思わずうるうる(/_;)

*じゃ~んずΩ
いつもは「かっこいい」ってばっかり思ってたけど、笑
メンバーさんのいろんな思いが歌を通して伝わってきて、本当に素敵なグループだと思いました。

あんまりうまく伝えられなくてごめんなさい(><)

ライブの後、じゃ~んずΩさんに
「ひだまりのみんな元気?」とか「また一緒に歌おうね」とか
声かけてもらったよ、みんな!!笑

あと、私に声をかけてくれたお客さんには、ちゃっかり次のひだまりのライブの宣伝したよ!!
ハモネプに出てから1年くらい経つのに、私のことを覚えてくれている人がいてくれて、
本当に感謝感謝です(*^^*)
いつもブログにコメントくれるきのこちゃんにも会えて、嬉しかったです

さて、ひだまりも3月はライブがたくさんあります!
その宣伝はひろに任せます
練習いっぱいするぞー

それではおやすみなさい

Categorieアカペラ雑記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2011’12.31・Sat

バイバイ2011年

2011年も残りわずかとなりました。

ひだまり職人を代表して2011年最後のブログを書かせて頂きます。

振り返れば、1月からもう激動の1年が始まっていました。

1月にハモネプ12がO.Aされ、これまで今年度は18ものステージに立たせて頂きました。

本当に各イベント関係者の皆様には、歌う場所を提供させてもらい、感謝しています。

またひだまりを応援してくださる方々もLIVEごと増えていき、

LIVE終わるごとに温かい声をかけてくださったりと、

僕たちの歌う源となっています。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

また、ひだまりの保護者の皆さんには各LIVE、場所を問わず

どこへでも応援へ来て下さったり、差し入れなど

ひだまりを支えてくださり、ありがとうございます。

今年度は東日本大震災が起こり、そのような中で

ハモネプ14に出場し、多くの方々に僕たちの歌を聞いてもらいました。

出場することに大変迷いがありましたが、僕たちの歌を聞いて少しでも

被災された東北地方の方々に元気を与えられるのではないか、

復興の手助けになるのではないかと信じ、出場を決めました。

あの舞台で歌えたことは一生の宝物です。

もう一度チャンスがあるのなら、あの舞台に登りたいです。

2011年はひだまり職人にとって飛躍の年でありました。

2012年もひだまりのような暖かい音楽を皆さんに届けられるよう

歌いますので、ぜひ応援してください。

2011年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011.12.31
ひだまり職人 
代表 石井裕貴

Categorie日常雑記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
